2017年7月29日土曜日

7月29日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当する
2年の小滝泉水です。

今日は県リーグでした。
Angoraさんと試合でした。
結果は4-1でした。
前半に楔に当てられる事が多く、
ハーフタイムに課題で出たけど、
後半開始早々、楔に当てられて
失点してしまいました。
暑い日が続きますが、
暑さに負けていてはいけません。
これからの色んな大会で
勝ち進んで行くためにも、
暑さに負けず、日々の練習から
試合に挑んで行けるように
していきたいです!
県リーグはあと、1試合です。
最後の試合もしっかり勝って、
今年も優勝出来るようにしたいです!



今日は花火大会でした🎆
花火大会が終わった後に花火もしました✌
夜でもやっぱり夏は暑いです😵

0 件のコメント:

コメントを投稿