2017年7月27日木曜日

7月27日(木)

こんばんわ⭐️
2年の植村香音です🙋🏻💕

今日は、午前中練習でした。
今、自分達でチームの為の
練習メニューを考えています。
昨日私もメニューを考え、
チームになりが必要なことや、
自分の伝えたいことを周りに
わかりやすく伝えること、
時間配分などが難しいと感じました。
その日のテーマを意識してやることで
チームとしても個人としても
レベルアップできると思うので
意図をしっかり考えてやりたいです。
エスパルスまでもう少しです。
気を引きしめて練習に
取り組んでいきたいです👍
.
.

今日は2年のありさと、
髪の毛を切りに行ってきました✂︎
高梁にきて初めてなので、
美容室探しからのスタートで大変でした☺︎
サッパリしてサッカーも頑張ります⚽️

0 件のコメント:

コメントを投稿