2017年7月12日水曜日

7月12日(水)

今日のブログを担当します🌟
3年の中其優衣です😮


練習が午後からだったので、
午前中は先週土曜日にあった
鳴門渦潮戦のビデオを全員で見て、
失点シーンの改善や
守備の時に自分がどこに立っていたのかを
確認することが出来たので良かったです。

練習場所は神原でした。
自分たちは今、
守備の練習を中心にしています。
その中でも中央にあてられたり
楔を通させないために、
中央のチャレンジ&カバーだったり
後ろからのコーチングを中心にしています。
先週から継続でしているメニューもあるので、
練習で積み重ねた事を
今週の松山東雲戦と徳山大学戦で
チャレンジしたいと思います。

中国大会まで残り4ヶ月です。
そこまでにチームを完成させるために、
チームに色をつけるために
1日1日の練習を大切にしていきたいと思います⚽️




今日の写真は体育祭の時の写真です🎌
この5人でサッカーが出来るのも
残り少ない時間なので
後悔の残らないように頑張ります☝️

0 件のコメント:

コメントを投稿