2017年7月11日火曜日

7月11日(火)

みなさん、こんばんは ☾
今日のブログを担当します( ¨̮ )
3年の田中 遥奈です⠉̮⃝

今日は学校で練習でした⚽
暑くなってきてるから集中力も
長く続きません。
けどそれを暑さのせいにしたくないし
それをわかっているならいつも以上に
声掛けを増やして、ぼーっとしてる時間が
全員ないようにしないといけません。
自分たちには来年の今日はありません。
だからこそ1日1日を大切にしないと
いけません。言葉にするのは簡単です。
実行しないと意味無いです。
3年生は人数が少ないから、
1人が出来ることを少しでも多く
増やしていかないといけません。
このメンバーで1日でも長く一緒に
プレーしたいから "今を大切" にしていきます!

昨日 7/10 は去年卒業した
田辺 絢加さんが高梁に来てくれて
練習がお昼までだったから昼から
倉敷に連れてってもらえました ꐕ ꐕ ꐕ
たくさんの色々な話しが出来て
懐かしい思い出話しや今の話をたくさんして
良い息抜きになりとても良い時間を
過ごさせてもらいました☺︎

写真は昨日とったものです📷💭💗




0 件のコメント:

コメントを投稿