2017年6月3日土曜日

6月3日(土)

こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
2年の藤原愛です。


今日は練習試合でした。

vsハリマアルビオンユース
1-0
【得点者】青木優

0-0

vs播磨高校
3-0
【得点者】長谷山2、蓮井


OFF面でもサッカー面でも、
大事な事をたくさん学ぶ事、
確かめる事ができました。
明日のLigaの試合に
繋げられたらなと思います。

最近、たくさんの人から
色々な事を学ぶ事が増えました。
自分には無い事、出来ていない事を
持っている人が身近にたくさんいるので
何かしらの力を身に付けられたらなと思います。
今、こういう環境にいられる事に感謝しています。
最近、学校では教育実習が始まり
高梁日新女子サッカー部1期生である
先輩が来てくれています。
高梁日新の歴史を聞くことができて
嬉しかったです。
先輩方が残していってくれた伝統を
後輩に伝えていけたらいいなと思います。




写真は2年の代表を一緒にしている
香音と撮った写真です。
これからも何が起きても
助け合って乗り越えていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿