2017年5月31日水曜日

5月31日(水)

こんばんは!!
今日のブログを担当する
2年生の蓮井美空ですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日はGで練習でした。
今日は5月LASTDAY🍃
なのでいい締めくくりができたら
いいなと思いました!
まずリフティングをしました。
前回よりははやくなっていたのでよかったです。
その後
2人組→パスコン→5vs3→ゲーム→リレーを
しました。
ゲームではサポートを見える位置に
つくることがあまりできなかったので
明日の練習では意識してやっていこうと思います。
そして、最後にリレーをしました🏃
負けて悔しかったです😂
今週末も試合があるので
その試合に向けてもっと練習
頑張っていこうと思います!




写真は中学校の頃の
フットサルの県大会の時の写真です!⚽
自分にもキーパーを
やっていた時期がありました、、笑
今年はフィールドで活躍したいと思います!😂

0 件のコメント:

コメントを投稿