2017年5月27日土曜日

5月27日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
2年の川上明日香です!

今日はインターハイ県予選の初戦でした。
相手は林野で9-0で勝ちました。
先週より1点多くとれたけど、
試合内容は前の方が良かったみたいです。
明日の相手は作陽さんです。
先週の春季大会決勝で0-3で負けた相手です。
今日の課題を改善して、
頑張って勝てるよう、
27人の気持ちを一つにして頑張ってほしいです。

自分は1ヶ月前に怪我をしてしまって、
少し前に膝の手術をして
今は入院中でチームの練習には
参加できていません。
なので毎日同級生に今日はどうだったか、
何をしたか、練習の雰囲気など
色々教えて貰もらって
チームの状況を教えてもらってます。
自分の怪我は復帰までに
半年以上かかる怪我なので
今年はチームのサポートを
沢山頑張ろうと思ってます。
今はまだ自分に出来ることは少ないけど
またチームに合流できた時に
外から見てわかることもあると思うので
少しでもチームの力になれるよう頑張ります。

手術、入院生活、リハビリは
正直不安が大きかったです。
だけど毎日同級生とLINEしたりして
元気をもらってます!💪
辛い時に支え合える仲間に出逢えたことに
感謝したいです。
はやく退院してみんなに会いたいです😊





写真は授業参観の時に
お母さん方に2-Bの女子で
撮ってもらった写真です!
辛い時、楽しい時、悔しい時、嬉しい時、
沢山の時間を共に過ごしている
2年生が大好きです!
早く2年生、13人揃っての
サッカーができるように
リハビリを毎日頑張って
1日でも早く復帰できるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿