2017年5月26日金曜日

5月26日(金)

こんばんは
今日のblogを担当します
2年の植村香音です🎈

今日はインハイ県予選前の最後の練習!
そして今日は自分が怪我をし
復帰してから初めての
11対11のゲームをしました💫
怪我をしてから
本当に悔しかったり
辛いことが沢山ありました。
だけど そんな時に
自分の周りにいつも仲間や監督コーチ、
親、応援してくれる人がいたから
乗り越えられ今の自分があると思います。
サポートの期間は
沢山の細かいことに気づくことができ、
なによりサッカーを出来ることの
ありがたさを感じた半年間でした。
自分が学んだことをいかして、
これからのサッカーを全力で楽しみ
頑張っていきたいです💪
そして 明日から始まるインハイ予選。
全国にも繋がる大事な試合です。
いつも応援してくれている方々のためにも
日新の皆んなが1つになり
全員で勝ちに行きたいと思います😊
応援よろしくお願いします💛💜💚💙❤️





この写真は習字の時に
みんなが書いてくれたメッセージです👍
ありがとう😊🎈

0 件のコメント:

コメントを投稿