2017年5月20日土曜日

5月19日(金)

こんばんは
今日のブログを担当します
2年の青木優花です!

今日も神原で練習でした。
今日もリフティングや
課題が終わらなかったけど、
今日はゲームをしました。
ゲームをしたけど、
無理矢理した感じだったので、
しっかり全員が終わらせて、
いつもの流れでゲームまでいけるように
早く終わらせれるようにしたいし、
終わってない人に声をかけたりして
やっていきたいです。
そして、今日でテストが終わりました。
いい点数がとれていたらいいなと思います!
6月には体育祭があるので楽しみです!
サッカーだけじゃなく、
学校行事もしっかりやって、
楽しむところは楽しんで、
サッカー以外の所でも気を配って
学校生活を送っていきたいです。









写真は同じ2年の明日香と撮った写真です。
明日香は怪我をしていて、
いま帰省していて2年生全員揃っていないけど、
明日香が帰ってきて13人揃うのが楽しみだし、
2年生は3人怪我で
サッカー出来ていない状況なので
みんな1日でも早く復帰して、
また13人揃ってサッカーしたいです!!
だから、自分も怪我をしないように
気をつけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿