2017年5月18日木曜日

5月18日(木)

今日のブログを担当する
3年松葉愛子です!

今日は神原で2時から5時練習しました。
テスト期間ですがサッカー
テストどちらも良い方向になるよう
この1週間頑張ってます。
今日は課題リフティングが
全員が時間内に終わらず
神原なのにゲームが出来ませんでした。
この時間にしっかり全員が悔しさを持って
向上していきたいと思います。


今回は自分が初めて知った話をします。
備中高梁駅のホームの柱が
レールでできていることです!
なんとなくもたれかかったりしてた柱が
レールだなんて知らなくてかなり驚きました😮😮


自分達が入学してから
どんどんこの駅も発展していって思えば2年間で
駅前がこんな賑やかになってるなんて信じられません!
この駅がきっかけでもっとたくさんの人に
高梁の良さを知ってもらえたらなと思います😤


0 件のコメント:

コメントを投稿