2017年4月26日水曜日

4月27日(水)

こんばんは。
今日のブログを担当する
2年の蓮井美空です。

今日は雨の降っている中、
神原で練習でした。

まずリフティングをしました。
時間がかかってしまったので
もっと早く終わらせれるようにしたいです。

その後は1対1の対応やハンドパス、
クロス練習などをしました。

ハンドパスでは
カバーがしっかり出来ていなかったので
意識してできるようにします。
最後にゲームをしました。

ボールを受けても
すぐとられてしまったり
することばっかりだったので
パスを受ける前から
もっと周りを観れるようにしておきたいです。

明日は学校が終わってから
吉備国際大学さんと練習試合なので
頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿