2017年3月29日水曜日

3月29日(水)

めぬまカップ最終日

vs 十文字
0-3

3年目のめぬまカップは
総合8位(48チーム中)
という結果で終わりました。

また、ベストイレブンに
キャプテンの中其選手が選ばれ、
アシックスさんから
スパイクを頂きました。


今回の大会でも、
たくさんのサッカー仲間と出会い
絆を深めることができました。


上手くプレーできたり
点が入ったり勝ったりすると嬉しい
相手の方が上手いと負けると悔しい
全部ひっくるめて
サッカーってやっぱり楽しい!!
そう改めて感じさせられた日々でした。

この気持ちをこれからの毎日に
活かすことを忘れずに
新たな目標に向かって
選手たちと一緒に頑張っていきます!


大会関係者の皆さま
雨の日も朝早くから夕方遅くまで
この大会のために時間を費やしてくださり
ありがとうございました。


これからも一緒に盛り上げていきましょう。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿