2017年2月16日木曜日

2月16日(木)

こんにちは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です。
今日はグランドでの練習でした。
私は今怪我をしていて
サポートの方にまわっているのですが、
外から見ていて初めて気付くことがたくさんあり、
とても勉強になっています。
また、今の自分がチームのために
何を出来るのかを考えて
色々な事に取り組むようにしています。
しかし、
まだまだ学ばないといけない事はたくさんあるので
一つ一つ身につけていこうと思っています。
もちろん、早く復帰してサッカーが出来るように
自分の体ともしっかり向き合っています。
もう少しで県選手権も始まります。
そして、めぬまカップも始まります。
どちらの大会でも良い結果を残せるように頑張っていきます。
それに加え、学年末考査も控えています。
文武両道に取り組んでいきます!





写真は新しく設立された高梁市図書館で借りて読んでいる本です。
色々読んで様々な考え方を身に付けていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿