2017年2月4日土曜日

2月4日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当します。
1年の三宅花織です!



今日は学校のグランドで練習でした。

私のクラスでインフルエンザが流行し
学級閉鎖になってしまったので
先週の火曜日から練習に参加出来ず
OFFも重なっていたので
とても久しぶりの練習でした。

今、インフルエンザにならず
サッカーができる人は少ないですが、
その人たちより練習できるチャンスがある
ということなので気を引き締めてやりました!

久しぶりの練習で自分のしたいことは
思うようにできませんでした。

明日からも練習はあるので、
今日できなかったことを改善できるようにします。

チャンスがたくさんある訳では無いので
今できることを頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿