2017年2月22日水曜日

2月22日(水)

こんばんは🌇
今日のブログを担当します
1年の植村香音です!

今日はGで練習でした。
私は怪我をしているので
サッカーが出来ないから
チームのサポートをしていました。
なのでなかなか練習を
見ることが出来なかったけど
最後のゲームを近くでみることができました。
その時 両チームともしっかり
プレッシャーをかけてボールを奪い
シュートまでいくシーンがたくさん見れたり
シュートブロックに身体をはっていた姿に
ワクワクしました!
すごくいい刺激を貰えました!
早く脚を治して復帰出来るように頑張ります😊💫




この写真は小豆島にある
エンジェルロードの写真です😊
すごく綺麗でした!
少し寒かったので
また夏に行きたいです🌎🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿