2017年2月18日土曜日

2月18日(土)

こんばんは
今日のブログを担当します
1年の杉本紗良です

今日は吉備国セカンドさんと練習試合でした。
charme u-15からも3人来てくれたおかげで
11人で試合ができました。
11人の試合は新人戦の作陽以来の
試合だったのでとても楽しみでした。
チームの全体の目標は攻守の切り替え、
攻撃では積極的に仕掛ける、
守備は1対1の対応でした。
1失点してしまいましたが、
その後は失点する事なく、
前からボールを奪いに行けていたし、
クロスやシュートなども狙えていたと思います。
自分はDFの対応と前の人へのコーチングを
今日1日の目標として試合に挑みました。
でも前の人へのコーチングの声がなくなったり、
奪いどころの共有が出来てない事が多かったし
対応でも中に切り返される事が多かったです。
他にも沢山の課題がありました。
なので、今日の課題をまた明日から
練習していこうと思います💪




今日の写真は学校の友達が
寮生へバレンタインと言ってくれたケーキでした🍫
凄く美味しかったです😋😋

0 件のコメント:

コメントを投稿