2017年2月17日金曜日

2月17日(金)

こんばんは。
今日のブログを担当します、
2年の石野みさきです。

昨日、課題が終わらなくて
今日はその課題からしました。
今日は絶対終わらせて、
まだ復帰出来ていない人を
みんなで復帰させるという気持ちでしました。
昨日終わらなかった組も
今日は何組か終わることが出来たけど、
全組が終わることが出来なくて、
復帰も出来ませんでした。
1ヵ月以上、別練をしている人もいます。
でもその人は1日でも早く復帰するために
自分で走ったりしているところも
見たことがあります。
練習以外で自分達がその人たちに
何が出来るかだと思います。
チームのために自分が今
何をしなければいけないか
一人一人が考えて行動できたら、
チームの線も上がると思うし、
良いチームになると思います。
明日は試合でCharmeのU15が3人
参加してくれます。
その子達が来てくれなかったら
11人で試合は出来ませんでした。
だからしっかり感謝してプレーします。




今日の写真は2年生で台湾料理を
食べに行った時の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿