2017年2月14日火曜日

2月14日(火)

こんばんは ☾
今日のブログを担当します
2年の田中 遥奈です☻

今日は学校で1時間目に人権講演会が
ありました。本当の愛や命の大切さを
学びました。今こうして家族に
愛され支えられ、周りの人に
支えられてることは当たり前じゃないし
本当に大切にしないといけないんだなと
改めて感じました。
明日は来るかわからない、だからこそ
今日というかけがえのない1日を大切に
生きていかないといけないんだと思います。

今日は昼から少し雨が降っていて
練習場所が武道場になっていたけど
自分たち2年生にとって今日という1日も
最後の1日だし、サッカーをする時間を
少しでも削りたくなかったから、
話して雨の中でもサッカーがしたい
と言うことを伝えに行ってもらいました。
練習場所が変更になりグラウンドで
サッカーをすることが出来ました。

ひとつひとつのメニューに対して
どのような意識をもってやるのかで
違うと思うしなんも意識せずやってても
なにも得られるものはないと思います。
今日の線でやっててもチームとしても
個人としてもまだまだだと思うし、
ひとりひとりの意識から変えていかないと
また悔しい思いを繰り返してしまい、
次に進めないと思います。
個人の出来ることを試合だけじゃなくて
日々の練習から最大に発揮することを全員が
出来るようになるともっと
お互い高めあえると思います。

明日はとても良い環境で良いピッチで
練習が出来るので、後悔しないように
していきます ☻




今日はバレンタインです🍫💝
私は昨日の夜チョコのカップケーキを作りました😋
美味しいと言ってくれたことが
とても嬉しかったです😘🤘
また作りたいと思いました🍪🍩🍫

0 件のコメント:

コメントを投稿