2017年1月31日火曜日

1月31日(火)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
石野みさきです。

今日は1年B組が学級閉鎖になり、
どの部活動も人数が少なかったので
2年B組のインフルエンザに
かからなかった元気な勝ち組全員で
神原に上がり、サッカーをしました。

野球部、男子バレーボール部の先生も
参加してもらってミニゲームや
フルコートでのゲームなどしました。

他の部活動の子たちも積極的に
ボールを要求して、ドリブルしたり
シュートを打ったりしていて
とても楽しそうで、サッカー部の
自分たちも楽しかったし嬉しかったです。

最後はPK勝負もして、野球部が
ナイスセーブで止めた時もありましたが
結果は引き分けでした。

こんな機会、滅多にないので
本当に楽しかったし
より一層2Bが仲良くなった気がしました。

また一ついい思い出が出来ました。
明日はそれぞれの部活動で
練習がある予定なので、
切り替えて頑張っていきます!




写真は今日サッカーをしたあとに撮った集合写真です。
テーマは「プロサッカー選手」です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿