2017年1月29日日曜日

1月29日(日)

こんばんわ🌟
今日のブログを担当します
2年の中其優衣です



今日は新人戦の決勝で相手は作陽でした。



新チームになって初めての作陽戦で
不安やプレッシャーもあったけど、
ワクワクした気持ちもありました。
試合開始3分で失点して
作陽に攻められることが多かったけど、
失点を1点で抑えられたのは
全員が体を張って
ゴールを守ったからだと思います。
作陽の速いプレッシャーに初めはバタバタして
自分達のイメージしている
プレーが出来ませんでしたが、
段々速さにも慣れてきて
落ち着いてプレー出来たと思います。
自分達が攻めてる時もあったしチャンスもあった分
決めきることが出来ず無得点で終わったことが
とても悔しいです。
これからもっと練習して
攻撃力も高めていかないといけないなと思いました。
今日の試合で自分達が土台としてきた
日新らしさは出来ていたと思うし、
これを当たり前にしていかないといけません。
今日出た成果や課題を個人やチームで整理して
火曜日からの練習に活かしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿