2017年1月25日水曜日

1月25日(水)

こんにちは。
今日のブログを担当させて頂く藤原愛です。

今日は土グランドでの練習でした。
クロスシュートをテーマとした練習の中で
私は主に声、ゴールへの執着心、
日新らしさを大事にしました。

そして今日は練習が終わった後、
今週末の新人戦に向けて
サッカーの試合のビデオを
見させていただきました。

3年生がいた頃のチームの試合だったので
今のチームに足りていない所を
知ることができました。

ビデオで知った事を
今週末の新人戦に活かせるよう、
残り少ない2回の練習の中で
たくさん挑戦しようと思います。

まずは体調管理から!
新人戦を万全な状態で迎えられるように
疲労感を残さずしっかり体のケアをしていきます。

新人戦まであと2日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿