2017年1月20日金曜日

1月20日(金)

みなさんこんばんは ☾
今日のブログを担当する
2年の田中遥奈です( ¨̮ )

今日はグラウンドが雨で濡れてたため
武道場で練習でした。
体の軸を意識してやるメニューでは
しっかり意識してできました。

コーン鬼ごっこでは細かく早く情報を
伝えないと守りきれず、ミスをしてしまいます。
チーム全体で "声" というテーマは
新チーム始まってからずっとやってるので
全員の中で当たり前にしていきたいです。

今日は学校で英語検定があり、
2年生3人と1年生1人が途中から
抜けました。

4人が抜けてからは、残りのメンバーで
体幹、筋トレ、ストレッチをしました。

新人戦まであと一週間になりました。
自分らにとって一つ一つの大会は全て
最後です。悔いのないようにしたいので
日々の練習を大切にしていきます⚽

0 件のコメント:

コメントを投稿