2017年1月19日木曜日

1月19日(木)

こんにちは。
今日のブログを担当させて頂く藤原愛です。
昨日は土グランドでの練習でした。
別練をしていたメンバーが数人復帰し、
前よりもチームの中での競争心が
強くなってきたと思います。

今日は、学校の体育の授業で
マラソンをしました。
部活じゃない所での行動も
サッカーに繋がってくるので、
こういう活動も怠らず
自分と向き合うようにしています。
新人戦まで残り7回しか練習がありません。
1回の練習時間が3時間だとするとあと約21時間。
そういう話を聞くと、
改めて時間がないなと感じました。
一つ一つの練習メニューを大事にして
丁寧に取り組むことで、
よりたくさんの技術を身に付けて
万全な状態で新人戦に臨みたいと思います。
新人戦では、「作陽打倒」を旨に
たくさん挑戦していこうと思います。




写真は冬休みの帰省中、
中学時代のチームの練習に
参加しに行った時の写真です。
久しぶりにOGとも会って
みんなでサッカーをできて楽しかったです。
応援してくれてるみんなのためにも
これからもっと頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿