2017年1月17日火曜日

1月17日(火)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
石野みさきです。

今日は自分で仕掛けるということを
テーマで練習しました。
ドリブルでは、色々なフェイントを入れながらしました。
自分は普段キーパーですが、
フィールドの練習をしている時、
ボールを受けたら自分で仕掛けるのではなく
すぐにパスコースを探してしまいます。
なので、今日の練習で相手を抜けて自信になったし
これからもチャレンジしていきたいなと思いました。
でも持ちすぎて奪われていたこともあったので、
状況を見て判断したいです。

新人戦まであと10日。
日にちも相手も決まっています。

残りの日数でチームとしても個人としても
高めあっていかないと作陽には勝てません。
2年生にとってはラストの新人戦なので、
悔いの残らないように頑張ります。





今日の写真は去年の新人戦の時の写真です。
去年は人数が足りなくてフィールドとして試合に出ました。
今年はキーパーで試合に出て、絶対作陽に勝ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿