2017年1月12日木曜日

1月12日(木)

こんばんは
今日のブログを担当します
1年の藤原萌です

今日は神原で練習でした。
ランニング→リフティング往復
→ステップワーク→シュート練習→ゲーム
今日は色んなパターンのシュート練習をしました。
自分は今日のシュート練習で
具体的な課題が出たので、
そこを意識して明日からの練習も取り組んでいきます
ゲームでは、ダブルボックスで
3対3+ワンフリーマンのゲームでした。
積極的にゴールを狙うことを
意識してすることができました。
ボールを奪われた後の切り替えと
コーチングの量を増やしていきます。
年初めに決めた自分の目標を達成するために
今年1年奮闘していきます



写真は今花織と毎日続けている
ストレッチをしている姿を
シュールと言って撮られたので載せておきます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿