2017年1月11日水曜日

1月11日(水)

こんばんは!
今日のブログを担当します
1年の川上明日香です!

今日は学校のグラウンドで練習でした。
ランニング→リフティング→ポゼッション
→1vs1→3vs3+サーバー→ゲームの流れでした。
自分は昨日からまだ復帰はしてないけど
練習に参加させてもらっていて、今日が二日目でした。
一ヶ月前に怪我をして一ヶ月休んだブランクが
昨日と今日で感じさせられました。
パスがずれたり、ステップが踏めてなかったりして
自分が思うようにできませんでした。
新人戦まであと16日です。
時間は限られてるので1日1日を大切にして
一ヶ月間で失ったものを取り返していきたいです。



写真は昨日寮生の数人と人生ゲームと人狼ゲームをした時の写真です!
人生ゲームも人狼ゲームも沢山笑って楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿