2016年12月8日木曜日

12月8日(木)

こんばんは🌃
今日のブログを担当する
1年の宮﨑真由です☺︎



今日は、神原での練習でした。
チームでの練習が始まる前に
体を温めて怪我をしないように
手つなぎ鬼などをしました!!


今日の練習では個人リフティングがありました。制限時間は6分以内でした。
自分はリフティングが苦手ですが
今日はちゃんと時間内に
終わることが出来て良かったです!
いつも時間内に終わるように頑張ります!!
その後、ロングキックの練習と
最後にゲームをしました。
怪我をしている人が増えてしまっているので
これ以上増やさないように気をつけながら、
100%でサッカーをしていきたいです⚽🏃💨



写真は、先週のオフの時に
従姉妹とお揃いのものを買った写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿