2016年12月26日月曜日

12月26日(月)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の杉本紗良です

今日は体育館で練習でした。
体育館ではボールを使えなかったので
ボールを使わないメニューでした。
イレブンプラスでは、
軸をぶらさない様にする事を意識しました。
ラダー、ハードル、チューブでは
引っかからない様にする事を意識しましたが
ハードルでは良く引っかかっていたので
足を上げて引っかからない様にします。
コーンでは、拇指球にしっかり力を入れて
早く方向転換をする様にしました。
ポールでは、ポールに当たらず
早く進む様にしました。
2人組でのスキップ、サイドステップ、クロスステップ、
手押し車、アヒル、くも、おんぶの競争では
手押し車、アヒル、くもでは
なかなか前に進まずお尻がついてしまう事があったので
耐える様にします。
最後のダッシュでは、全体への声掛けを意識しました。
全員で声掛けが沢山出来ていたので良かったです。

明日で今年の練習も最後なので、
精一杯練習に取り組んでいきます!




この写真はこの前クリスマスプレゼントという事で
サンタさんの格好をした水原先生がくれました🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿