2016年12月25日日曜日

12月25日(日)

Merry X'mas🎄💝

みなさんこんばんは🌙
今日のブログを担当する
田中 遥奈です( ¨̮ )

温度の変化が激しくなってきて
日中は暖かかったり、朝、晩は
とても冷えたりして体調管理が
難しい時期になってきました😨

だけど、私達、日新高校サッカー部は
誰1人風邪を引いて休むことなく
日々の練習に取り組めています💪

今日の練習は、お昼から学校の
グラウンドでありました。
私たちは今、個人の課題に向き合って
少しずつではありますが、変わろうと
努力しています。個人としてはそれぞれ
別々の課題があると思うけど、
チームとしては今、" 声 " というとこに
視点をおいてやっています。
どんな事をするにも、チームスポーツで
ある限り、声 というものはとても
大切なものだと思います。
それは、厳しい声掛けだったり、
盛り上げる声掛けだったり、コーチングの
声だったり、たくさんあると思います。
チーム全員が同じ温度で同じ目標に向かって
進んでいきたいから、変わるまで見捨てず
自分のことだけでいっぱいいっぱいにならず
出来る限りのサポートをしていきたいです。

今年の練習もあと2日なので、チーム全員が
少しでも悔いの残らないように、練習に
取り組んでいきます!⚽



今日の写真は前に撮った写真です📷
2年生みんなのシューズケースです👟
色違いで可愛くて気に入ってます💗

0 件のコメント:

コメントを投稿