2016年12月19日月曜日

12月19日(月)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
1年の川上明日香です!

今日はチームで吉備国際大学に
ゆる体操を教わりに行きました。



ゆる体操は前に聞いたことはあったけど
するのは今日が初めてでした。
体全体の力を抜いて体操をしたら
とてもリラックスできました☺️
プロのサッカー選手でも
ゆるめることをしっかりしていると言っていたので
今日教わったことを継続したいです!
自分は今怪我をしていて
出来ることが限られているので
ゆる体操で体をゆるめて
次怪我をしない体づくりをしていきたいです!




写真は1年の寮生で撮った写真です!
蓮井さんのママが風邪をひかないようにと
プレゼントしてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿