2016年12月18日日曜日

12月18日(日)

TM vs ハリマU-15

30分3本

5-0
【得点者】中其3、青木黎、OG

3-0
【得点者】藤原愛2、西村

2-0
【得点者】佃、池田




こんばんは。
今日のブログを担当します、
2年の石野みさきです。

今日は神原でCharmeのU15と合同で
ハリマのU15と試合をしました。
普段一緒に練習していないので
パスが合わなかったりしましたが、
日新生もCharmeの子達も
シュートを決めることができ、
勝つことができました。
まだまだ課題はありますが、
練習で改善していけたらいいなと思います。
個人としては、
CharmeにポジションがGKの子がいて
一緒にアップ出来たことが嬉しかったです。
体験とかでもなかなかGKの子がいないので
一緒に出来て、
自分も1から思い出すことが出来ました。
これからも同じCharmeとして
お互い高め合っていけたらいいなと思います。

今日は今年最後の試合で
一人ひとり、自分の最高のプレーを
出し切って終われていたらいいなと思います。
まだ練習はあるので、
OFFがあるからって気を緩めずに
最後まで全力でやり切ります!



本日の写真は誕生日を祝ってもらった時の写真です。
私、石野みさきは12月10日で17歳になりました!
もっと成長する予定なので、
これからもよろしくお願いします😂🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿