2016年11月29日火曜日

11月29日(火)

今日のブログを担当します
1年の藤原萌です

今日は神原で練習でした
練習メニューは
コーン鬼→ラダー→パスコン→
ポゼッション→ゲーム→筋持久 でした。
どのメニューも課題がたくさん出たので
今日より明日、明日より明後日と
課題を改善し目標を達成できるように
一つ一つのプレーに意図をもって
大切にしていきます。
今自分はボールを簡単に失わないことと
パスの質を特にこだわってやっています。
ですが、まだできていないので
もっと高めていけるように
練習していきます。
12月に入ると期末テストが待っています。
勉強と部活を両立し、両方全力で
取り組んで行きたいと思います。




写真は中学の時の写真です
喧嘩もたくさんしたけど
一緒に笑って一緒に泣いて
一緒に頑張って来た大切な仲間です😘
今は皆それぞれの場所で
頑張っていると思います👍
なので、自分もみんなに負けないくらい
頑張っていきます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿