2016年11月26日土曜日

11月26日(土)

こんばんは🏳️‍🌈
今日のブログを担当します
2年の中其優衣です。


今日は午後から吉備2ndさんと練習試合でした。
新チームになって1週間が経ちました。
この1週間で積み重ねてきた事を
積極的にチャレンジしようと望みました。
1・2年生だけの練習試合は初めてでしたが、
アップから自分達の空気を作れたと思います。
相手はスピードが早くて
ポゼッションも上手く足元の技術があって、
奪った後にすぐ寄せられて
またボールを失ってしまうことが多かったです。
相手のボール保持時間は長かったけど、
30分3本して無失点に抑えられたのは、
みんなが最後まで体を張って
防いだからだと思います。
本数を重ねるうちに
内容が良くなっていたと思うし、
コミュニケーションを取りながら
出来たのでよかったです。

今日の練習試合で自分達に足りないものや
成果がたくさん出たと思うので、
今日の線を土台にできるように
これからの練習でも自分達で線を上げていきたいです。

明日はOFFなので、
しっかり体をリフレッシュして
火曜日からまたスタートしたいと思います!



今日の写真は中国大会の写真です。
この日感じた想いを絶対忘れてはいけないし、
来年リベンジするために
自分達2年生がチームを引っ張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿