2016年11月20日日曜日

11月20日(日)

今日のブログを担当する
2年生松葉愛子です!
高梁日新の中国大会が終わり
今日は作陽さんの試合を見に行きました!
スピード、フィジカル、攻撃や守備の厚み…
たくさんの作陽の強みをみて、
新チームではこれまで以上に
厳しく練習しなくてはならないと思いました。
3年生には数え切れないほどの迷惑をかけ、
それと同じくらい楽しく笑わせてくれたり、
学ぶことがほんとにたくさんありました!
本当にありがとうございました。
新チームの時間が長いことをプラスに考え
まだまだ日新で強くなりたいと思いました。
2年生中心にひたむきで日新らしいチームを
受け継いで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿