2016年10月29日土曜日

10月29日(土)

県リーグ vs Angora
3-0
【得点者】田辺、中其、佃


今年度の県リーグが全試合終わりました。
全勝で優勝しました(*^^*)
今年のチームがまたひとつ大きな結果を
残せたことに誇りをもって
中国大会へと向かいます!!!







こんばんは!
今日のブログを担当する
1年生の蓮井美空です( ¨̮ )


今日は玉原で県リーグがありました!
相手は戦ったことの無いチームでした。
昨日、監督から自分達のサッカーをする
ということが大前提と言われました。
自分は後半の途中からサイドバックで
出場しました⚽
シュートを何本か打ち
ドリブルで仕掛けましたが
シュートは枠外だったり
ドリブルはタッチが大きくなったりと
まだまだ練習不足です💧
中国大会も近づいてきました!
中国大会ではスタメンで出れるように
毎日の練習を全力でひたむきに
頑張って行きます!!😎



写真は試合に行く途中に
バスの中から見えた虹です🌈😆✨
凄く綺麗で大きくて
みんな写真をとってました📷💞

0 件のコメント:

コメントを投稿