2016年10月28日金曜日

10月28日(金)

皆さんこんばんは!🌃
今日のブログを担当します、
2年の中野紫音です。

今日は神原で練習でした。
雨が少し降りピッチが濡れていて
いつもよりボールが滑り
トラップやパスがいつもよりやりずらい状況でした。
コーン鬼ではいつのタイミングで
マークを渡すのかが言えてなくて
アウトになることが多かったと思います。
周りで見ている人たちが
情報を言ってあげないといけない
と思うので改善していきたいです。
2人組のリフティング・パス・ヘディング・課題では
ボールが滑り蹴りずらかったりしたので
何回もミスをしてしまいました。
もっとピッチ状況に考えたプレーをしていきたいです。
ゲームでは攻めている時が多い時に
カウンターをされて失点されることがあったので
常に準備をして声を掛けれたので良かったです👌
チームとしては、パスが合ってなくて
もったいない場面が何回もあったので
細かい所から改善していきたいです。

中国大会の組み合わせが少しずつ決まってきて
正直、焦っています。
3年生とまだまだサッカーしたいし
このチームで出来るのが中国大会で最後には
したくありません。



中国大会まで後22日です。
今より強くなって試合に臨みたいです👊💥

0 件のコメント:

コメントを投稿