2016年8月31日水曜日

8月31日㈬

こんばんは
今日のブログを担当させていただく
3年の宮本果栄です。
8月最後の今日はGで練習をしました。
途中から監督とコーチがいなくなり
選手だけで練習しました。
だけど選手だけでも盛り上げて
厳しく言うことはいって
選手だけで高め合うことができました。
自分は皇后杯で初戦敗退して
それがとても悔しかったです。
だからこそ今もっと技術をあげて
チームに貢献できるプレーをしたいと思います。
選手権の県予選まであと残り少しです。
自分たち3年生は今年で最後です。
勝っても負けても最後です。
3年間の集大成として
悔いなくおわれるように
日々の練習をかかさず頑張っていきます。
27人全員で一つになって
全国大会で初勝利する目標を達成して
最後は笑顔で終われるようにがんばります!




今日の写真は寮でオムライスを作りました。
凪沙と遥奈と風香と自分で食べました。
美味しかったと言われました。
なのでこれからも寮料理をしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿