2016年8月17日水曜日

8月17日㈬

Liga Student2016
最終戦
vs山陽女学園
7-0
【得点者】塩田2、宮本2、中其2、藤原愛

今年度のリーグ戦を2勝で終えることができました。





こんばんは
今日のブログを担当する3年の宮本果栄です。
今日は3年生最後のLigaStudentが終わりました。
今日の対戦相手は山陽女学園高等部でした。
私は、前半右サイドハーフ
として試合に出場しました。
自分の今日の目標は積極的に仕掛けて
シュートを決め切る事でした。
味方からパスを受けドリブルし切替し
シュートを決め切る事が出来ました。
ですが自分はドリブルにスピードの変化がないと思うので
そこを成果に変えれるようにしていきたいと思います。
後半からはボランチとして出場しました。
受けに入る事があまり出来てなかったので
間に受けれるようにしていきたいです。
次の大会では今回出た課題を成果に変えれるように
残りの練習を大事にして頑張っていきます。

今日の写真は3年生の寮生3人で取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿