2016年8月16日火曜日

8月16日㈫


今日はLiga Student2016Finalで
島根県の出雲へやってきました!

vs 松山東雲
7-1
【得点者】藤原愛3、宮本、中其、蓮井、オウンゴール


今日はハットトリックを決めた藤原選手です!


こんにちは!
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です。
ついに今日からLigaの遠征が始まりました!
一試合目は今まで戦ったことのなかった
松山東雲と対戦しました。
天然芝のとても良い環境の中で
サッカーをすることができました。
午前中に雨が降り、
ピッチの状況が変わり、
ボールの変化にも対応しないといけなくて
予測の力がとても必要となりました。
今日の試合で私はエスパルスで出た課題を
成果に変えることができた部分もありました。
そして、それを明日からも継続できるように
意識を高めてチームに貢献したいと思っています。
明日も、勝ちで1日を終われるように頑張ります!

最近、私はある本にハマっています。
その本は、サッカー選手の名言が載っていて
とてもためになる事ばかりで
学ぶ事がたくさんあります。
その本から学び、これからのサッカー、
私生活にも活かしていきます。
その中でも、私が今一番気に入っている言葉は
「ミスがあるから楽しい」です。

写真は、今回の遠征の部屋のメンバーで撮りました!




0 件のコメント:

コメントを投稿