2016年8月10日水曜日

8月10日(水)

こんばんは!
今日のブログを担当するのは、
3年の中田弥玖です😊

1泊2日で田辺絢加さんと
大阪に旅行に行きました!

1日目は松葉愛子さんと藤原萌さんと
三宅花織さんと大阪であって
5人でぶらぶらしました。
私たち2人が知らないところまで
連れて行ってくれたので、
楽しい1日を過ごせました😁✌️

2日目は2人で大阪の街をぶらぶらしました!
途中することがなくなったので
神戸に遊びにいきました。
神戸で蓮井美空さんと会いました!
少しだけ喋ってお別れをしました。
そのあと少し帰るまでに時間があったので
お土産などを買いました!

この2日間すごく充実しました🙆
次は長崎にいく約束をしました!
3年生6人でいれるのも
後すこししかないので
この時間を大切にしたいと思います!
今年の夏はすごく暑いですが
暑さにまけずオフ明けの練習も
頑張っていきたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿