2016年8月1日月曜日

8月1日(月)

8月になりました。
The 夏!ですね。
午後から練習をして、その後遠征ミーティング。
今年も静岡、清水、富士 で開催される
エスパルスカップに招待していただきました。
全国各地のサッカー仲間と対戦できること
出会えること、本当に感謝です。

サッカーでもオフ面でも大きく成長できるよう
アンテナを張って過ごしていきます。

そして、チャレンジャーとして
目の前の相手、困難に立ち向かいます!





今日、担当してくれるのは
昨日に続き1年生通生のもう1人宮崎選手です。

Charme U-15から高梁日新に来てくれたCharme仲間です。

周りから言われることを、
自分の成長のために、受け入れやってみる。
その素直さがあるからこそ
できることがどんどん増えていく。

宮崎選手の明るさもまたチームに良い影響を与えてくれます。
オン、オフともに、これからどんな成長をし続けるのか楽しみです。




こんばんは。
今日のブログを担当する、1年の宮﨑真由です!

~自己紹介~
名前︙宮﨑真由
生年月日︙2000年7月30日
血液型︙A型
家族構成︙父母姉兄兄(双子)私弟

今日も学校のグラウンドで練習でした。
今日は、朝から校内清掃をして、お昼から練習でした。
エスパルスカップまであと、2日になりました!
今まで練習してきた事が無駄にならないように一生懸命頑張ります!
また、今年のチーム目標である〝全国大会初勝利〟
を実現するために日々努力して頑張るので応援よろしくお願いします!





写真は1年生の三宅花織さんと撮ったものです♡
日新の1番と2番の
チビコンビです!

0 件のコメント:

コメントを投稿