2016年7月25日月曜日

7月25日(月)

~自己紹介~
名前 三宅花織
生年月日 2000年 4月 9日
血液型 A型
出身地 大阪
家族構成 父母兄妹

こんばんは。
今日のブログ担当、1年の三宅かおりです。
今日は学校のグランドでお昼から練習でした。
2時間の練習でしたが、思っていたより高梁は暑いです💦
ですが、みんなが頑張れるよう
サポートの人が支えてくれているので
熱中症にならず練習に取り組めました✌️
できるひとが苦手なひとを応援したり協力したり、
チームで頑張れた1日だったと思います👭
暑い日が続きますが
高梁の夏を乗り切れるよう頑張って行きます!

エスパルスまでの練習で
少しでも先輩に追いつこうと1年生は奮闘しています。
チームの線を下げないように、
そして上げていけるように努力していきます!
応援よろしくお願いします!




写真は同じ1年生の佃未央さんと
Snowのアプリで顔交換をした時の写真です!





日新Charme初めての大阪メンバー三宅選手
サッカーに対する思い、仲間に対する思い
そして自分の意志をしっかりと持っている選手です。

高校サッカーは始まったばかり!
これからも濃いCharme時間を過ごしてほしいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿