2016年7月30日土曜日

7月30日(土)

こんにちは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛(ふじわらまな)です。

〜自己紹介〜
☆生年月日⇒2000,12,14
☆星座⇒射手座
☆血液型⇒AB型
☆育ち⇒大阪→兵庫→神奈川

高梁日新高校女子サッカー部に入部して、
早くも1年間の約3分の1が過ぎました。
新しい環境、習慣、生活にようやく慣れ始めてきました。
今日の練習ではゲームを中心に取り組みました。
自分の課題も多く見つかったので、
エスパルスに繋げられるように
残り少ない日数の中で準備をしていこうと思います。
自分にしか出来ないことでチームに貢献したいと思っています。
日新に来る前から応援してくれてる
チームメイトや友達、先生方などの期待に応えられるよう、
これからも頑張っていきます。



写真は、この間1年の青木黎さんと遊びに行った時に撮りました。
最近では、snowというアプリで写真を撮って遊んだりもしています。
これからも色々、思い出を作っていこうと思います。

藤原選手はサッカーだけでなく文武両道取り組んだ1学期を過ごしていました。
サッカーではダイナミックなドリブルでシュートチャンスを作っています。
チームへの声かけもできる1年生。
エスパルスでもチームの力になってくれるはずです。




サッカーが出来る環境を大事に
明日も全力で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿