2016年7月28日木曜日

7月28日(木)

こんばんは!
今日のブログを担当させてもらいます!
1年B組の川上明日香です!

〜自己紹介〜
名前:川上明日香
生年月日:2000年10月6日
星座:天秤座
血液型:O型
出身地:兵庫県

今日もお昼から学校のグラウンドで練習でした。
暑い中の練習でしたが、
チーム全員で声を掛け合って
お互いを高めあって練習することが出来ました。
エスパルスカップまであと1週間をきりました。
チームとして去年よりいい結果を残せるよう
全員でいい雰囲気を作り、
1日1日の練習を大切にしてエスパルスカップに臨みたいです。
また今年のチーム目標である
"全国大会で初勝利"を実現できるよう、
チームとしても個人としてもレベルアップしていきたいです。




写真は1年生の蓮井美空さん山口有彩さん青木黎さんとアイスを4分こしました。
今日も暑かったので部活終わりのアイスがとても美味しく感じました😋
明日からの練習も頑張っていきたいです⚽




川上選手は入学時ケガをしていたので
サポートからのスタートでしたが
今は復帰してボランチとして戦っています。

バイタルエリアからのシュートや
ゴールに近づく縦パスの活用など
得点に近づくプレーでチャンスを作っています。

エスパルスカップでも得点に絡んでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿