2016年7月26日火曜日

7月26日(火)


こんばんは。
今日のブログを担当します、
1年B組の佃 未央です!

~自己紹介~
名前 佃 未央
生年月日 2000年9月21日
星座 おとめ座
家族構成 父母兄兄自分犬猫
出身地 高知県

今日も学校のグラウンドでの練習でした。
暑い中での練習でしたが
互いに高め合って出来たと思います。
リフティングや課題、
それぞれが終わらさなければダメなことを
チームで助け合い声を掛け合って出来たと思います。
エスパルスカップまで後7日になりました。
日々の練習を無駄にしないように大事にしていきたいです。
去年の順位を超えられるように
「ひたむきに」頑張っていきたいです。
また、今年のチーム目標である
全国大会で初勝利を実現する為に
日々新たに頑張っていくので応援よろしくお願いします!

今日は寮生の1年生で撮った写真です!
個性的な人が多くて毎日楽しいです😆💞






山を越え、海を越え、南国高知から日新Charmeへやってきた佃選手。
中学時代はフットサルをしていたそうです。
これからも負けず嫌いな熱い思いをプレーで表現してくれると思います!



そろそろ7月も終わりに近づいてきました。

夏休みが始まって1週間。

やっぱり日が経つのは早い。

昨日より今日、前進する。

止まっていてはいけない。

目指すべき場所を見据えて、全力でその線を出し切る。

0 件のコメント:

コメントを投稿