2016年7月20日水曜日

7月20日(水)

皆さん。こんばんは!
今日のブログの担当は
3年の中田弥玖です。

☆自己紹介☆
〇名前 中田弥玖
〇生年月日 1998年8月29日
〇血液型 AB型
〇家族構成 父母兄姉兄私
〇サッカー歴 10年目

今日は神原で練習をしました。
フライアから1人体験生がきてくれました。
怪我をしてサポートの人が増えて
10対10のゲームしか出来なかったけど
体験生が来てくれたおかげで
10対10のゲームをすることができました。
体験生に感謝しないといけないし
自分は今怪我をして練習をしてないから、
早く復帰して練習に参加できるようにします。
静岡遠征では27人が同じ方向を
向いていけるようにしたいと思います。
今チームで乗り越えて行かないといけない
問題があるからその問題を全員で解決して
静岡遠征にいけるようにします。

今年の目標は全国大会で初勝利をすることです。
3年生はここでやめてしまう人もいるし
これからも続けて行く人もいます。
だけどこのメンバーでやる最後の大会で
3年生全員が試合に出て
目標を達成出来るようにしたいとおもいます。

今日は2、3年の通生全員で帰りました。
こうやって帰れるのも後残り5ヶ月です。
この5ヶ月でもっとコミュニケーションをとって
絆を深めて行きたいとおもいます✌️














1年生から3年生まで8人は電車で毎日通っています。

帰りが遅くなる時も、駅までの道のりや電車の中でも
同じ場所で同じ時間を共有することで
コミュニケーションがとれる、
そして、応援してくれる家族のいる家に帰れる、
毎日の元気の源はやはり家族の支えではないでしょうか。


中田選手は、ピッチの中でも外でも
みんなの良いお姉さんです。
厳しさも優しさもどちらも兼ね備えている
チームにとって唯一無二の存在です。


復帰したら外から見ていた時間で養った分析力を活かして
活躍してくれるはずです。

8月3日から6日まで、
静岡で開催されるエスパルスカップに参加します。


暑い中での連戦、結果も中身も、チームの結束も
得るものがたくさんあるように、
高梁でしっかりと準備します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿