2016年7月13日水曜日

7月13日(水)


今日は7月13日nice(ナイス)の日♬

そしてサッカーで言うと
World Cupが初めて開催された始まりの日
初めてのワールドカップはウルグアイでの開催でした。



そんな今日、高梁市神原グラウンドでは
4週目のCharme Cupがひっそりと熱く
開催されました(笑)





では、今日のお話をお楽しみください♪



皆さん、こんばんは( ˆoˆ )/
今日のブログを担当します、
2年B組5番の田中 遥奈です。

〜自己紹介〜
名前 田中 遥奈
生年月日 2000年1月18日
血液型 AB型
家族構成 父母兄私
サッカー歴 今年で7年目⚽
出身地 高知県

今日は、吉備国際大学Charmeさんと練習試合をしました。
4週連続でとても素晴らしい相手と試合が出来て
たくさんの課題を見つけることができました。
たくさん出た課題を成果に変えれるように、
ひとりひとりがもっと自分の目の前にあるやらなければ
いけないことをしっかりやることから
変えていけるようにしたいです。

今週は三連戦というとてもハードな戦いがあるので、
それに向けて体調管理をしっかりし、
心身のケアもしていきます😁

昨日の野球部の姿を見て、私は、
" 一生懸命 " やることはとてもかっこいいな✨
と改めて思いました!


限られた時間を大切にし、今年のチームを
作り上げ、皇后杯や選手権に向けて頑張るので
応援よろしくお願いします😊🎌





田中選手は、練習中でもクラスでも
気づいて行動するまでがとても早い選手です。

田中選手の気づきの早さを受け継ぐことができる
1年生は誰になるのか・・・楽しみです😁


0 件のコメント:

コメントを投稿