2016年7月12日火曜日

7月12日(火)

6時30分に学校を出発し、
美咲町のエイコンスタジアムへ。


今日はその様子を、
2年生の代表(リーダー)であり
キャプテン塩田選手と同じFC EFFRONTE出身の
中其(なかその)選手が紹介してくれます。




皆さん、こんにちは!
今日のブログを担当します、
2年の中其優衣です。

〜自己紹介〜
名前 中其優衣
生年月日 2000年3月10日
血液型 O型
家族構成 父母兄私ショコラ(犬)
サッカー歴 8年

今日は、全国高等学校野球選手権岡山大会の
応援に行ってきました🎌
初戦の相手は総社南。
雨で中断しどーなるのかと思いましたが無事再開!
7回までは緊迫した試合展開でしたが
8回にエースがやってくれました😁
1-0で見事勝利🎉
2回戦は残念ながら応援に行けませんが
頑張って勝利を掴み取ってほしいです!

今年のチーム目標である
”全国大会で初勝利する”に向かって日々努力し
チーム一丸となって頑張るので応援宜しくお願いします。

〝日々新たに、ひたむきに〟











塩田選手と中其選手はここ最近
吉備国のトップチームの練習にも参加させてもらっています。

ますます強く逞しくなる姿をぜひ試合で観てください。



今週末は3日連戦です。


16日(土) Liga Student @神原
13:00ko vs香川西高校

17日(日) 県リーグ @福田公園
10:00ko vsブランカス倉敷
13:00ko vs吉備国2nd

18日(月) Liga Student @神原
13:00ko vs徳山大学


応援よろしくお願いします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿