2016年3月29日火曜日

3月29日(火)

めぬまカップ参加中。



順位決定トーナメント。


vs 専修大学北上高校
2-1
【得点者】中其、田中



vs 太田高校
1-2
【得点者】蓮井




vs 常磐大
0-1



昨日、今日のトーナメント戦を終え
今年のめぬまカップの最終順位は36位となりました。

気にかけてくれた方々、
応援ありがとうございました。



この遠征中、結果は残念ですが、
1人ひとり、学年、チームとして
小さなことから大きなこと、
たくさんのことと向き合い、
乗り越えつつありました。



1度ばらばらになったチームが再生される。


簡単なことではありません。


だけど、1年生が多い今年のチームには
「日新らしさ」の継続とチーム再建が
大きなテーマとなりそうです。


個々を見れば、素晴らしいものを持った選手たち。
それを同じ方向に整える。



これからの私次第。私たち次第。





人それぞれ、価値観や受け取り方、は違います。


こだわりと強い信念をもって
自分の信条がぶれないように

そして、周りにも理解してもらえるように





明日から少しだけオフに入ります。

4月、新学期、新たな気持ちで迎える準備期間。


0 件のコメント:

コメントを投稿