2016年3月24日木曜日

3月24日(木)

新入生が入部しました( ´ ▽ ` )ノ☆

人数が増えて嬉しい!

ゲームもできる!



入学許可者登校日の翌日から遠征に

場所は神戸総合運動公園

対戦してもらったのは
アルベロ神戸。

30分4本しました。

1本目
1-0
【得点者】塩田

2本目
0-1

3本目
1-0
【得点者】山口

4本目
2-2
【得点者】中其、藤原愛


1年生も2.3年生もお互いどんなプレーができるのか、
特徴を知ることがまずは大事!





そして、今晩(深夜)めぬまカップに向けて
関東へと出発します(^ ^)


今年も招待していただいて、
2年連続で参加させてもらうことができます。

今月に入ってから2.3年生は
めぬまカップに向けて、
いろんな準備をしてきました。
そこに1年生が加わり、
チームとしての共通理解を深めるために、
今日は朝から神原でミーティングをして
今週してきた開会式の行進練習♪
選手たちが自ら考え練習してきました。
ビデオを撮って、もっとこうしたほうがいいと
あれやこれや言いながら(笑)
より良いものになっています!
私も試合と同じくらい、開会式が楽しみ♪

そして、大会キャッチフレーズを
去年の大会中応募したもので
田中選手が優秀賞に選ばれました(⌒▽⌒)

おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿